堺市文化館 アルフォンス・ミュシャ館

新着情報

2020/11/08 (日) お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力について

ご来館のみなさまへ
新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力について

ご来館にあたっては、以下へのご協力をお願いいたします。

〇マスク類の常時着用
  マスク等飛沫対策品の着用なしでの入館はできません。
〇入館時の手指消毒
  エントランスホールに設置のアルコール消毒液をご利用ください。
  アルコールへのアレルギーがある方はお申し出ください。非アルコール消毒液を用意しています。
〇入館時の検温
  2階受付で手首または額で検温させていただきます。
    ※検温時37.5度以上の場合は、再度検温をします。
      再検温の結果37.5度以上の場合は、入館をご遠慮いただきます。
〇「大阪コロナ追跡システム」または「厚生労働省COCOA」への登録
  スマートフォンをお持ちの方はご登録いただきます。
〇ソーシャルディスタンスの維持と大声での会話の禁止
  お客様間の距離を確保してください。また大声での会話はご遠慮ください。  
〇館内各所での手指消毒
  各階トイレのご使用前後に手指のアルコール消毒をお願いします。
  ※3階展示室へのご入室は、図書コーナーやタッチパネルディスプレイ設置のため、手指の消毒が必要です。
〇その他
  館内の注意掲示へのご協力をお願いします。

ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のための対策です。
何卒ご理解とご協力を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

トップに戻る