堺市文化館 アルフォンス・ミュシャ館

新着情報

2021/07/06 (火) お知らせ

【再掲】ミュシャ生誕&命日 プレゼント企画のお知らせ

本日(7/6)17時に発表いたしましたがプレゼント期間の日付に訂正がございましたので、再度変更してお知らせしております。(7/6 18時30分)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

開催中の企画展「カランドリエ ミュシャと12の月」では、各月のミュシャの記念日を作品とともに、紹介しております。
企画展のなかでも取り上げておりますが、7月14日はミュシャの命日、そして7月24日はミュシャの誕生日です。
このたび、ミュシャの命日と生誕日に、入館者を対象としたプレゼント企画を実施いたします。

①ミュシャの命日と生誕日当日にご来館の方へ、抽選でプレゼント!
7月14日(水)の命日または7月24日(土)の生誕日にご観覧アンケートをご記入いただいた方の中から抽選で5名の方に、ミュシャの絵柄をあしらった注染手ぬぐい(非売品)をプレゼントいたします。

※当日、アンケート用紙にご住所等のご記入が必要となります。当選された方には後日、郵送でプレゼントをお届けします。

②7月14日からもれなくプレゼント!
7月14日(水)〜7月25日(日)に堺 アルフォンス・ミュシャ館へご入館のすべての方を対象に、オリジナルカレンダー(2021年7月-9月)をプレゼントいたします。
※1 入館者1名につき1枚まで
※2 カレンダーは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

                   

 

トップに戻る